2013-11-05

‘Bread Lounge’(DT散策1)



Photo via We Heart It

こんばんは~♥
ちょうど、これ・・・300Post目!
よくもまぁ 毎日、毎日飽きずにPCに向かってますねぇ。
我ながらビックリ。笑

でも、このBlogを通して新しい出会いに恵まれたり
ま、ほとんどがひとりごとのようなものですが
それで自分の気持ちが整理できたり、と
自分にとっては 日課であり、重要なツールでありますです。
これからも、ただただ ひとり楽しみながら続けていきますので
適当ぉ~っに、お付き合いいただけたら嬉しいです♪

夜露死苦だぜぇー。(ツッパリ風にキメてみました!)












で、本日2回目のPost。(・・・ほんと好きね。笑)

そんな感じで、今日はこのBlogを通じて知り合った大好きな友人と一緒に
ダウンタウンを散策してきました♪
天気が良くって、ほんと気持ちよかったー!

まずは、Lunch!ってことで向かったのは
Bread Lounge

パン屋さんで働いていた友人が気になるって教えてくれたお店。
もちろん!彼女は大興奮しておりましたー:)
やはり、パンの匂いっていいっすねー。笑




ツナのサンドウィッチとリコッタチーズ、ホワイトチョコとクランベリーのデニッシュを2人でシェア。

わたしがオーダーしたのですが、
発音がぜんっぜん、イケてなかったみたいで
欲しかったサンドウィッチと違うものを注文しちゃった事件があり・・・。
(しかも、サラダ・・・ぜんぜん違うじゃん!何故なのよぅ。涙)
可愛い店員さんは、確認のため注文を繰り返して聞いてくれたのですが
わたしったら、うまく聞き取れずに、適当にYes~!って言っちゃって。
席についてレシートみたら、全然違うのになってたのでワタワタしてたら
これまた可愛い店員さんが何か問題あった?って聞いてくれて・・・
で、無事に希望通りのものを注文できたというわけで。
このオーダーミスは完全にわたしのミスなのに
問題ないわよ~って。
みんな優しくって、ほんわか嬉しかったのでした。えへへ。


おおきなガラス越しにパンを作っているところが見えたり
お店もパンもおっしゃれ~な感じだし、
スタッフみんな可愛いし♥ 笑
もちろん、美味しかったし!!

そうそう、みんなグリーンの冷たい飲み物を持ってたね
ありゃ、なんなのか・・・試してみたいぜ。
anyway
ここは、とっても良いお店です。また行きたいなー。



Bread Lounge
700 S Santa Fe Ave
Los Angeles, CA 90021
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. anaさん
    post記録更新!おめでとうございます!
    anaさんのblog loverのわたしなのでこれからもよろしくお願いします♡

    そしてDTLA!! 楽しかったー :) ;)
    パン屋さん行くとつい興奮してしまうの。すまなかったね。
    今度はもっと歩きまわりたいな。車ってめんどくさい。大阪行きたーい!

    Kay

    返信削除
    返信
    1. Kayさん、ありがとうございます!!
      わぁ・・・わたしのBlog Loverちゃん♥(なんて可愛い言葉の響き!笑)
      こちらこそ、これからもお付き合いくだされー。よろしくお願いします!

      ね!楽しかったー:)
      奥の席のほうが落ち着くかな?と思いきや、パン作ってるとこが見れる席が良い!なんて
      よっぽどパン好きなんだなーって思ったよ。笑
      うん、もっと歩きながら散策できるとイイのにね~。運転ありがとうね~!
      大阪って面白いのー?いつか案内して欲しいなー。

      削除