2013-11-26

‘Killer Cafe’






おはようございます♬


青空がひろがって、とっても気持ちの良い朝です!
ワケもなくルンルンしちゃいます♪
いや・・・ワケはあって。笑
じつは、今日11/26は私の誕生日です(「良い風呂」と覚えてください!笑)。
39歳になりましたー!
メール、LINEにFacebook...朝、お祝いのメッセージが届いていて
めっちゃんこ嬉しくて、飛び起きました!
夫も、朝から歌を歌ってくれました。笑

私、それほど人付き合いが得意ではないので
友達とか知り合いとか・・・正直にいうと、ほんと少ないのですが
(だから、ひとりごとを語れるBlogが大好きなのかも?笑)
それでも、ちょこちょこと
私のことを思い出してメッセージを贈ってくれるひとがいて。
本当にしあわせなことですー♥


Rose Melberg / Happy Birthday To Me




39歳、サンキューの1年!
何事にも感謝できる心を育てたいです。













さてさて、話は変わり・・・


昨日は友人ふたりと私、3人でMarina Del ReyでLunchしてきました♪
Killer Cafeというお店です。

パンケーキに、
(よく見えませんが おっきなパンケーキ3枚でしたん)

ベネディクト
(サイドはハッシュブラウンにしました!いも大好き。笑)



3人で2皿をシェア
それで、もうお腹いっぱ~~~い!という感じでした
女子3人だと、1人1皿では きっと多すぎちゃいますねー。

こちらのお店、お隣がKiller Shrimpという同系列のお店なのですが
ベネディクトには海老がのっていて、とっても美味しかったです~。
パンケーキもフワモチ★デスデス!



アウトサイドの席から見えるヨット達・・・優雅な眺め~♪

お天気良かったのですが、風が冷たかったー!
はじめは大丈夫かな?って思っていたのですが
時間が経つにつれて どんどん寒くなってきちゃいマシタ。
夜にはストーブ出てくるのかな?それがあれば最高なのにな~




Killer Cafe
4213 Admiralty Way
Marina Del Rey, CA 90292
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. anaさん、オメデトウ!!
    私の大好きなお友達と誕生日が一緒だ!!私もその大好きなお友達にメールを入れました。
    今年がanaさんにとってすばらしい年になりますように~。

    返信削除
    返信
    1. Kaoriさん、ありがとー!39(Thank you)です~!!
      誕生日にメッセージもらえるのって、ほんと嬉しいものですねー。昔は「何が欲しいー」なんて物欲のかたまりだったけど・・・私もオトナになりました。笑
      そうですね、すばらしい年になるように・・・願うだけじゃなく、がむばります♪

      削除
  2. 一日遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!!
    ほんと、誕生日にメールをもらうのは嬉しいですよね♡
    良い1年になるといいですね。

    ところで、brent wood mart に行ってきましたよ!! かわいかったです♪
    それで、anaさんの brent wood mart の記事は何月でしたっけ?
    もう一度見たくなって・・・ 以前はanaさんのブログ上で検索出来たんですが、
    うちのパソコンの関係か、今は検索できなくなってしまったので・・
    教えてください~ 

    返信削除
    返信
    1. もちこさん、ありがとうございます!!
      うん、うん、メッセージもらえるの、ほんと嬉しいぃ~。
      良い1年になるように、サンキューの感謝の気持ちで何事にも接していきたいなって思います!

      Brentwood Country Mart、行かれたんですね~!ね!可愛いですよねー。
      私の記事は10月の‘Sweet Rose Creamery’というタイトルです!
      http://ana-journallosangeles.blogspot.com/2013/10/sweet-rose-creamery.html
      ぜひ、また見てみてくださーい!

      削除