2013-11-20

‘chipotle’




いつかの休日、ちょっと小腹が空いたーーー!ってchipotleに行ってきました。
じつは、はじめて入ったのですが なかなか美味しい♪

この日はタコスにして夫とふたりでシェアしました


Chipotleというのは、サブウェイのメキシカン版!と言ったらわかりやすいでしょうか。
その場で〇〇を入れて!とかってオーダーする仕組みです。

ちょっとサブウェイ苦手なので(英語でまくしたてるように聞かれる時があって焦る!笑)
じつは、このお店の存在は知っていたのですが、なかなか入れずにいたんです・・・てへ。
でも!けっこう簡単に注文できたので、ファストフードのチェーン店シリーズのお気に入りに
追加してもいいかなーって感じです。←なぜか上から目線。笑

ちなみにファストフードのチェーン店シリーズ、わたしの心のベスト3!(2013秋・最新版)は
第1位はChick-fil-A
第2位はFIVE GUYS
第3位はIn-N-Out
・・・かな~。いかがでしょ?

ちょっと前にFIVE GUYSいったら、めっちゃ美味しく感じて
In-N-Outを抜きましたー!!
・・・って、こんな超私的情報 誰もいりませんね。失礼しましたー!笑



Chipotle
http://www.chipotle.com
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿