2013-11-06

‘STUMPTOWN COFFEE ROASTERS’(DT散策2)




きのうの、友人とのダウンタウン散策の続きでっす♪

Bread LoungeでLunchしたあとは、すぐ近くのコーヒーショップStumptownへ。
Bread Loungeでもコーヒー飲んだんだけど・・・てへ


むふふ。なんとも素敵なかっこイイお店!
そして、またまた興奮ぎみなわたし達。笑

窓際に立ちながら飲めるカウンターがあるのですが、
そこで ひたすら店内を眺め、ひとを眺め、
いーねー♡ いーねー♡って言ってたような。


わたしはラテを注文
友人はアイスコーヒー。
アイスコーヒーは作り置きしているお店が多いのか、
あまり美味しくないお店も多いんだけど、ここのは美味しい!って。
もちろん、ラテも美味しかったよ



カウンターのはじっこでスタッフたちが集まって勉強会(?)してました。
みんな熱心だったー。そういうのって素敵です。


この写真、何かわからないですよねー?
お店の奥にドでかい焙煎機があったのでパチリ

一眼レフも持っていたのですが、iPhoneのカメラの方が味がある写真が撮れるかな?
って思ったんだけど・・・。失敗の巻でした。泣




わたし達の暮らす街には、こんなイケてるお店ないんすyo
いやぁ~、興奮しました。素敵でやんした。




STUMPTOWN COFFEE ROASTERS
806 S Santa Fe Ave
Los Angeles, CA 90021
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿