2013-11-07

GRAND CENTRAL MARKET(DT散策4)






先日の友人とのダウンタウン散策の続きです♪




最後に連れて行ってもらったのがこちら、Grand Central Market

わたし、ぜんぜん知らなかったのですが
なんだか面白いところだよ!って。
(よーく見ると、SINCE 1917って書いてある?・・・歴史あるんだー)

野菜や果物が売られていたり(しかも安い!)・・・

乾物や、香辛料とか?かな

中華やメキシカンなど、屋台もあって。


ほんと、ここ面白い!
HPはとってもお洒落な感じなのですが、実際はちょっとダサめ。笑
(Angeles Flight側の入り口のあたりは、すこしお洒落な感じデシタが。)
でも、それがイイ感じです~
あまりにも おなかいっぱいで、今回はちらっと様子を見ただけになっちゃったのですが
次はここでLunchしたい~。こういう雑多な感じのトコ大好きー
また連れて行ってちょん♥








というわけで、ダウンタウンデートはこれにて終了~。
あー、楽しかった!また行こうね♪(てか、連れてって!笑)
運転、お疲れ様でした!






GRAND CENTRAL MARKET
317 S Broadway
Los Angeles, CA 90013
http://www.grandcentralmarket.com/
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. はじめまして!こんばんは!いつも楽しくブログを拝見させて頂いております!憧れのロスへ4月に行ってからますます大好きになりました!anaさんのブログを通して日本にいながらロサンゼルス気分を満喫させて頂いております!ありがとうございます^ - ^ダウンタウンのこちら、行きました!お弁当美味しかったです!ああロスに行きたいなぁ〜ブログ、これからも楽しみにしております��

    返信削除
    返信
    1. はるかさん、はじめまして!
      ロサンゼルス・・・いいところですよね~。わたしも大好きです!
      おぉ~!ここのお弁当食べたんですねー。わたしは、この日おなかいっぱいで何にも食べられなかったので羨ましいですー。次回はぜったいおなか空かせていこうと心に誓っております!笑
      このBlogで、少しでもロサンゼルスを感じていただけているとしたら本当に嬉しいことデス!(まー、かなり自己満足的な日記ですが、笑)これからもお付き合いいただけたら嬉しいです:-)

      削除