2013-10-31

TRADER JOE'S CHEDDAR ROCKET CRACKERS





Happy Halloween♪



・・・と、いっても
わが家では仮装もなし、Jack o'Lanternもなし
お菓子をもらいに来る近所の子供たちもなし。

TRADER JOE'Sでもらったステッカー

家中見回して、Halloweenっぽいものって
唯一、これだけデシタ。

あ!あと、フライングできのう友人から送られてきた
LINEのスタンプ~!ね?笑












ちょっと前にTRADER JOE'Sでジャケ買い(?)した
クラッカー



ぜったい日本で食べた事あるお菓子の味なんですけど
なんだったか・・・思い出せないぃ~










と、いう事で。(どういう事?笑)
さらば10月~


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. Happy Halloween!
    今日が本番。
    そのクラッカー、見てすぐに あっ… "おっとっと" に似てる。と思いましたよ。
    味は違う?

    Kay

    返信削除
    返信
    1. にゃはは。笑
      そうそう、今日が本番・・・Happy Halloween!

      あ~、“おっとっと”かぁー。あれってチーズ味もあったっけか?
      そうかもしれないし、そうじゃないかもしれない・・・。


      削除