2013-10-18

‘uncorked’




オハヨゴザイマス !
今日も青空がひろがって気持ちの良いお天気です♪
今週は、先週末いってきたSanta Barbara & Ojaiへの旅行記を
たーっくさんPostしていて、まだ途中なのですが
今朝は、ちょっと気分転換に昨日行ってきたワインティスティングをご紹介!









昨夜は、夫のボランティア先のお仲間にお誘いいただいて
Hermosa Beachにあるワイン屋さんのワインテイスティングに行ってきましたー
uncorkedというお店。
(ここは、ビールのテイスティングもおこなっているようです)


普段、ほとんどお酒を飲まない私達。
日本語がまったく通じないお仲間の中でお酒だなんて、キンチョーするーーー!
って行くまでドキドキしていたのですが。(子供か!笑)
なんだか、とっても楽しかったです!
ほんと、こっちの人たちは会話が上手ですよね
いろいろと話を振ってくれるし、話題が豊富!




こちらの5種類のワインをテイスティン、ぐぅ~!(エド・はるみだよ)




お酒弱くなったかなー?
ちょっと酔っ払っちゃって・・・ふわふわした感じが、これまた楽しかった!笑
たまには、いいね。

あ、ちなみに 普段飲みなれていないせいか
どれが、どう・・・ってのは、分からなかった。汗
白は1番値段の安いものが美味しくて、赤は一番値段の高いものが美味しかった!
そして、それは他の人たちと全然違う意見だった・・・
ま、ひとそれぞれの好みで違っていいんだよね?ね?(自分の舌に自信なし。笑)
そういうのもワインテイスティングの面白いトコですね!





Uncorked
302 Pier Ave
Hermosa Beach, CA 90254
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿