2013-10-17

‘BROPHY BROS’




先週末、
Santa Barbara & Ojaiへ1泊旅行に行ってきました!








Solvangを後にして向かったのは海~!


あいにく雲の多い日だったのですが、それでも夕焼けは綺麗でしたよ。



で。
はい、もう夕食の時間デスヨ!笑

BROPHY BROSです。
色んなBlogで紹介されていて、写真をみては うひょー!って思ってたとこ!
人気があるようなので、事前に予約しようと思ったら予約はとっていないそうです。
日曜日のディナーで30分くらい待ったかな?

ブーブーって鳴るリモコンみたいなものを渡されて外で待ちました。
電波(?)が届かなかったらどうするー?なんて言いながら
せっかくその場で待たなくても良いのに、離れることが出来ず
ほぼ、ずーっとお店の下で待っていた小心者二人組。笑

クラムチャウダーーーー!!!
めーっちゃ美味しい~♡

カップとボウルとあったのですが、スープでおなかいっぱいになったらイヤよねー
ってカップをふたりでシェアしたんだけど
ぜんっぜん、もっとぉーーー!だった。選択ミス。


魚介類のコンボ
こちらも、めちゃウマ。

とくにハマグリーーー!
ガーリックのきいたスープがまた美味しくてね~。
パンに浸して最後まで味わいました!

フィッシュアンドチップス
ふぁ~♡ これ、また食べたいなーーー。

ふわっふわよ~。




すべてが美味しかった!
お店で働く女の子(が多かった)達がみんな可愛いし
気が利くし、とっても人気なのがわかりましたよ。
いや~、ほんと美味しかったよ。
語彙が少なすぎて
「美味しい」を表すほかの表現が見つからなくて、どうにもこうにも・・・もどかしいー




BROPHY BROS
119 Harbor Way
Santa Barbara, CA 93109
http://www.brophybros.com/
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿