2013-10-19

MEDITATION MOUNT




先週末、
Santa Barbara & Ojaiへ1泊旅行に行ってきました!







Ojaiの最後に向かったのは・・・・・

の~んびり 山道をのぼって

MEDITATION MOUNT

瞑想の山ですよー。ここは素敵な場所に違いない!と
旅の最後にとっておいたワケですよー

・・・。
そう、写真でもわかるとおり門が閉まってるワケなんですね~
月曜日(と火曜日もだったかな?)はお休みなんだそうで。
・・・。
チーン。


残念ながら、目的地までは辿りつけずに
Ojai探索は終了~
道が混む前に帰りましょーってサッサと家路に向かったのでした。

ちなみに、帰りに
以前、いつも美味しいものを紹介されていて愛読しているBlogに紹介されていたケーキ屋さんが
ちょっと頑張れば行けるとこだったので
美味しいケーキを食べて元気だそー!って無理やり寄り道したのですが・・・
はい、そこは改装のためCloseとなっていましたよ。チーン。
けっこうな山道をがんばって運転してくれた夫も苦笑い。




MEDITATION MOUNT
10340 Reeves Rd
Ojai, CA 93023
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿