2013-10-08

The Getty Villa Malibu



先週末、遊びにいったGetty Villa
とっても美しくて素敵なとこでしたーーー!




以前、遊びに行ったGerry Center同様に、無料なのです♡
駐車場は$15です。
執拗に動物は連れてきていないね?と聞かれ、最後にはドアを開けて調べられて
ちょっとビックリしました。

Getty Centerよりも規模が小さく、絵画等はなくて
古代ローマを中心に、そういった類(おおざっぱな説明でスミマセン。)の美術品の展示と
もうもうもう~!ね、展示以上に心を奪われたのは建物と庭園!!
ほんとう~に、気持ちの良い場所でした。
お天気も良くて、色がとっても綺麗でねー。最高でしたよ!ずーっと居たかったくらい。笑



Malibuの海も眺められますよ!
(わたしの大っきなおしりはスルーしてくださいね・・・)

すべての場所がフォトジェニック!で、たくさん写真を撮ったのですが
観光丸出しで遊んでいたので、ほとんどの写真にわたしが写ってて!笑
もっと、Blogに写真を残したかったのに残念~。



とっても暑い日で、スナックスタンドで(お食事のできるCafeもありました)
アイスラテで休憩して・・・
その時に一緒に食べたスコーンが何気に美味しかったです。
(いつも大げさな表現をする、笑)夫の言葉をかりると
「こんな美味しいスコーンは食べたことないね!マジで!」。笑
・・・機会があればお試しください:)


そうそう、
ここは無料ですが、予約して(HPから簡単にできます)チケットが必要なので
はじめて行かれる方はご注意くださいね。




The Getty Villa Malibu
17985 Pacific Coast Hwy
Pacific Palisades, CA 90272
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿