2013-10-03

‘L&L Hawaiian Barbecue’

夜ごはん作るの面倒だなーーーってときの駆け込み寺。笑

そう、L&L Hawaiian Barbecue!
週末の夜にTo goしました

正直に告白すると、先週末は1度もキッチンに立ちませんデシタ・・・
ちょいと反省。ごめんなさい!


わたしはガーリックシュリンプのMini

夫はBBQ MixのRegular
あまりのボリュウムに、Boxがしなってましたよ・・・


前にも1度、紹介したことがあるのですが、
今回はTorrance店で美味しいPlate、ゲットしましたー。
いつも美味しいごはんをありがとう~




L&L Hawaiian Barbecue
24223 Crenshaw Blvd
Ste G
Torrance, CA 90505
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿