2013-10-09

‘Sweet Rose Creamery’


Brentwoodにある可愛いモール、COUNTRY MART

写真左手にみえるSuger Paperというお店がめっちゃ可愛かった!
ノートやラッピングペーパー、ギフトカードなどなど・・・紙のお店
ギフトカードと封筒のセットに$28とか!見るだけ~で後にしました。涙


ハロウィンにむけた品揃えの植物屋さんや・・・

あと写真はありませんが、
めっちゃ可愛い子供服のお店やモールのオリジナル商品をおいてある郵便局(ここがまた可愛い!)、
JAMES PERSEなどのアパレルもお洒落なお店ばかりでしたー。


Lunchを食べようと思って、ここのモールに寄ったのですが
あまりおなかが空いていなかったのと、とーーーっても暑い日で!
Lunchではなく、
アイスクリーム屋さんに引き寄せられちゃいまして・・・笑


Sweet Rose Creamery





夫はハーバルレモン(だったかな?)、私はストロベリーを選んで
ひとつのカップに入れてもらいました♪


ハーバルレモンは、味見して「これはないなー」って思ってたら
つぎの瞬間、夫が「じゃ、これで!」って・・・。
思わず「え?」って、ちょっと夫の味覚を疑った一瞬でした。笑
「あんまり食べたことのないものにチャレンジ!」だって。
ハーブ系はハマるものと、そうじゃないのと けっこう分かれるね










ところで、昨夜・・・「なんか寒い~、風邪ひいたかも~」と、夫。
生姜、レモン、お砂糖をいれた温かいカモミールティを飲ませたら
一晩で(正確には寝る前には・・・だから2時間くらい?笑)で
「元気になった!」って。
今朝は何ごともなかったかのように、普通にお仕事行きました。
ほんと、健康体で羨ましい~。笑
1日のなかでも気温差が激しいし、あれだけ暑かった週末が嘘のように
今日なんか昼間から肌寒いからね・・・油断せずに気をつけなきゃ、ですね。



あと三谷幸喜カントクのツイッターがひょっこり復活シタヨ!
ちょっとした楽しみがひとつ増えたー!ヤター!笑(大好きなんです)
これまた新しい映画(清須会議)の宣伝で期間限定みたいですけどね。
もう前の映画(ステキな金縛り)から2年経つって、早いー。
なぜか父と2人で観にいったんだった・・・。
新作はいつになったら観れるかなー。楽しみじゃ




Sweet Rose Creamery
225 26th St
Ste 51
Los Angeles, CA 90402
http://www.sweetrosecreamery.com/
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿