2013-10-18

Ojai Down Town




先週末、
Santa Barbara & Ojaiへ1泊旅行に行ってきました!








2日目はOjaiへ♪



まずは
Rose Valley Fallsを目指してトレッキングをするつもりだったのですが・・・
住所がわからず(適当に行けば看板が出てると思ってた・・・甘かった!涙)。

まぁ、夫はあまりトレッキングなんて疲れることには
乗り気じゃなかったようで
予定通りにならなかったことに焦りぎみな私を横目に
「ま、仕方ないじゃん~!」って軽~いひと言。笑
・・・で、のんびりOjaiの街をお散歩することにしたのでしたー♪



ここのお店、めっちゃ可愛かったよー。Figって名前だったかな?

こちらは、ガーデン用品のお店


ある通りの看板の柱全部、毛糸で守られて(?)たー。
そして全部にタグがついていて可愛かった!


ランドマークになっている郵便局
こちらの塔の上が展望台になっているようで
「自分の責任でのぼってね」って看板があったのだけど
この日は鍵が掛かっていて登れませんでした。残念。


まだまだ、続く・・・


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿