2013-10-23

‘yami teahouse’



週末、なーんの予定もなく近所をぷらぷら・・・

Hermosa Beachをお散歩して(タコス食べて)、
PVの公園で(Trader Joe'sで買ったおやつ食べながら)ごろごろして
そしたら、今度はカキ氷が食べたいーーー!って夫が言い出したので
Lomitaのyami teahouseへ

Caramel Milk Tea & Snowflake

わたしは冷たい食べ物はちょっと苦手なのでほとんど口にしなかったSnowflake
めっちゃ量が多くて夫も食べきれなかった・・・
あれは2~3人分あるね。

Caramel Milk Tea!やっぱりココのボバは美味しい~



Popcorn Chicken

いつか食べてみたいと思っていたポップコーンチキン。レモンペッパー味。
これまた、うまっ!
ちょっとチープな感じの・・・B級グルメだねー



いや~、それにしても食べすぎだね。
常になにか食べてる・・・
なんだか、自分達の食欲が怖いーーーーっ!
あ。食欲の秋だからかなー?もう少ししたら落ち着くかしら・・・

ま、食欲のことは置いといて(置いとくな!笑)、
何の予定もなく、ぷらぷら~といいながら
綺麗なBeachや景色の良い山にちょちょっと行けて、リフレッシュできる。
ほんと、ここは最高だなー。


yami teahouse
24705 Narbonne Ave
Ste 101
Lomita, CA 90717
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿