2013-10-25

Spirulina pacifica




最近、夫が毎朝コツコツと飲んでいるもの・・・

会うたびに、いろんなお土産をくれるJさんにいただいたもの。
彼女はVeganで、食べ物や健康にとっても気を使っていて
これは、「藻」の一種で、とっても健康にいいんだって!

夫の好きなGovinda Kaiさんも紹介していたことがあるらしく、
夫はプレゼントされて大興奮してましたー。

わたしはちょっと・・・「藻」の匂いがしっかりするので
なかなか飲む気になれませんー。
それにしても、いろんな健康食品があるんだねー。










最近はなんだか曇りがちな天気が続いていて
なかなか気分もスッキリしないー。

・・・と、そんな言い訳しながらごろごろしてたら
あっという間に金曜日になっちゃった!
最近は夢中になってるTVドラマもないし、ほんと
自分でも何やってるかわからないうちに
あっという間に時間が過ぎていくーーー。
(あ、唯一「LINK」というドラマだけは観てます。これは結構、おもろいです)



みなさま・・・楽しい週末を~ :)


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿