2013-10-16

‘LA SUPER-RICA TAQUERIA’




先週末、
Santa Barbara & Ojaiへ1泊旅行に行ってきました!








Santa Barbaraへはわが家から車で2時間ほど
日曜の朝8:40に出発して10:30着。
予定より少し早くついてイイ感じ♪
・・・って思っていたのですが。


遅めの朝ごはんを食べよう~!ってチェックしていたお店は11:00のOpenだった・・・
ま、じゃ、それまで街をぷらぷらして待ちましょう~!って待ちました。おなか空きました。
11:00になってお店に戻ってみると、まだCloseしたまま・・・
えーーーーー?って良くみたら日曜日はお休みだって。チーン。
実はこの旅行、こういうガックリ&チーンな出来事がけっこう多くて!
いま思い返してみると、もう初日の朝ごはんからチーン。ってなってたんだなー。とほほ



で、気を取り直して第2候補!って思っていたメキシカンへ~
ちょっとメインストリートから離れたところです。YelpでBookmarkしておいて良かった~。笑


ガラス越しの写真で見えにくいのですが、手作りのトルティーヤ!
ボウルに入った生地を適量とって、お母さんの手前にある専用プレス機でプレスして・・・
はじめて、見ました!手作りしているところー

あのー・・・ちゃんと美味しそうに見える?笑

ちょっとMenuを見ただけでは、どんなモノかわからなくって
適当に注文したもの達。

チーズのケサディア、ワカモレのタコスにビーフのタコスを注文していたようです、わたし達。笑
もーーーーね、これがめっちゃくちゃ美味しかったんですよー!!!
写真で伝わらないかもしれないのが悔しいわぁ。

自由に持っていきなさいコーナーに用意されていたトマトサルサがまた絶品!

もう、めっちゃシンプルなタコスですけど、ほんと美味しかった!
作りたてトルティーヤ、まじヤバイ!笑


2人でこれだけでは全っ然、足りなかったし
美味しかったので追加でもっと注文しよー!!って夫にお願いしたのですが
(ちょっとお客さんが増えてきちゃって並ぶのが嫌だったのだと思うのですが)
せっかくだから違う店で、他の美味しいもの食べない?って夫に言われ
まぁ、それも良いかもって納得して これだけ食べてお店を後にしたのデシタ・・・
でも、いま考えてみると あそこでちょっと並んででも
もっと食べておけばよかったなー。ちょいと後悔。
・・・って、思わせるほど美味しいお店でしたよん!



LA SUPER-RICA TAQUERIA
633 N Milpas St
Santa Barbara, CA 93103
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿