2013-10-24

‘exEat by Eatalian Cafe’



きのうは、いつも仲良くしてくれている友人ふたりと私の3人で
Lunch行ってきましたー♪


外観の写真を撮るのを忘れてしまったのですが
Gardenaにあるex by Eatalian Cafe。
11時オープンだったようなのですが、時間をあまり気にせず行ったら
オープン5分前・・・ちょっとフライング気味でしたが快くお店を開けてくださいましたよ!


Margherita

Spaghetti Carbonara


きのうは超定番の2品を注文!
腕にめっちゃTatooの入った いかついお兄さんが
とーーーっても丁寧にチーズをかけてくれました。
ほんと、このお兄さん・・・見かけと、丁寧な仕事っぷりのギャップがすごくて
余計にイイ人に思いましたyo。笑

このお店、はじめてだったおふたりさんも、「美味しい、美味しい」って!
(満足してくれたかなー?またご家族やお友達と行ってみてねーーー!)
自分のお店でもないのに、「ココ行こー♪」ってお誘いした私も鼻高々~。笑
やっぱりオススメしたいお店です!


女性3人なら、2品・・・この量でおなかいっぱいになりましたー!
他でお茶するつもりだったので、飲み物も注文せず。
そしたらビックリ!ひとり7ドルくらいで済んじゃった!安っ!!
その分、それなりのTipになっちゃったので
丁寧な仕事っぷりのお兄ちゃんには申し訳ないと思うくらい・・・
安くて美味しい!大満足のお店ですーーー



exEat by Eatalian Cafe
14842 Crenshaw Blvd
Gardena, CA 90249
http://www.eataliancafe.com/
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿