2013-10-07

Reviva Eye Complex Firming Cream





こんばんはー♥♫

今日もなかなか、暑かったですね~!
予報では明日から、少し気温が下がるみたい・・・
気温差で体調くずさないように気をつけましょうね!


今夜はちょこっと夫の帰りが遅いみたいなので
この時間になってもPCで遊んでます♪
音楽聴いて、Blog書いて・・・Relax Timeです~。


The Sundays / Here's Where The Story Ends












まー、カリフォルニアにきてから
ちょこちょこお肌の不調はあって、いろいろと悩みは尽きないのですが
最近の1番の悩みは目元のシワ!
ちっちゃいお目目のわたしは、まさか自分が目元のシワに悩まされる日がくるなんて
思っても見ませんでしたよー。泣。

それもこれも、カリフォルニアのこの激しい乾燥によるものだと思うんだけど・・・
ほんと、怖いっす。乾燥は!
(ま、逆に湿度が高ければ それはそれでテカテカちゃんで困っちゃうんだけど)


で、SPROUTSでみつけた
RevivaのEye Complex Firming Cream

夜、寝る前にたーーーっぷり塗ってます!!
使い始めて、まだ1週間経ってないのですが
ちょこっと改善されてきたような。

たしか$10くらいだったかな?・・・でお手ごろ価格だし、良いかもです♪
引きつづき、塗りたくり続けてみたいと思います。笑


それ以外の悩みは頬の毛穴のひらき・・・
まぁ~、アラフォーにもなると どこもかしこも。です。笑


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿