2013-10-07

‘PINK'S’



PINK'S

行列のできるホットドック屋さんとして、有名なお店!
わたしも日本にいたときにTVで紹介されているのを見たことがあり、知っていましたー。
・・・でも、並んでまで食べる必要あるのかな?と思いスルーしていたのですが。

前の週に行ったTommy'sを紹介してくれたRさんに「Tommy's行ってきたー!」と話したら
「じゃあ~、次はPINK'Sに行かないとな!」と教えられた夫が
やたらと張り切って、「PINK'S行くぞー!」って・・・。
このRさんのB級グルメ案内、エンドレスで続いていきそうで、ちょっと怖い。笑


並ぶのが苦手なので、Openの時間(9:30)にあわせてお店に行きましたー。
・・・ら、余裕で注文できました!
むしろ、このお店にそんな行列できるの?って思うほど静かで穏やか~な雰囲気。笑

チリチーズドックとワカモレのホットドックです。
ワカモレのは、メニューボードに無かったような・・・(よくわからなかった)のですが
Yelpの写真に載ってたので、聞いてみたら出してくれました。

チーズは乗ってないし、アイスティーが出てくるし・・・と、
アサイチのためか、おばちゃんボケボケでしたが。笑
なんとか食べたいものをゲットできました♪



店内には、たくさんの有名人のサイン!
アメリカの芸能事情(?)に詳しくないので
知らない人が多いのかな~?って思っていましたが
けっこう知っている有名人が多くて「あ、この人!」とか言って
何気に盛り上がりましたー。笑

うほ!日本からはモヤさま~!
大江アナじゃないから、最近だと思います。
もう放送したのかなー?見たい!

Katy Perryのお隣に、きゃりーぱみゅぱみゅちゃん。


普通に美味しいのですが、並んでまで食べるか・・・と言われれば?な感じ。笑
「行列のできる店に行って、並んで食べたよ!」ってのが観光だというのならば
並ぶ必要もあるのかもしれませんが。
そう思わない方はアサイチで行かれるといいかもしれません♪

でも、これだけ観光客向けのガイドに紹介されているお店ですが
Rさんのような地元の方もお気に入りなんだぁ~って。
味は普通だと思うんだけどな・・・それこそが、ザ・アメリカンなお味なのかもね。



PINK'S 
709 N La Brea Ave
Los Angeles, CA 90038
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿