2013-10-06

‘Ichimi Ann Bamboo Garden’




きょうはビックリするほど暑かった!


きょうのLunchはOld Torranceにある
そば処 いちみ庵で。


夫は、ざるそば+かき揚げ丼


わたしは、ざるそば+明太ごはん


暑い日に冷たいざるそば!めっちゃ美味しかった♡
ただ歩いただけでバテバテだったけど、おそば食べたら生き返った~。笑
ごちそうさまでしたー!




Ichimi Ann Bamboo Garden
1618 Cravens Ave
Torrance, CA 90401
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 暑かったよねー!
    昼からビーチに散歩行ったけど旦那もうちもバテバテだった!
    でもノド渇いたのがまんして、帰ってきてからビール‼ サイコー‼

    Kay

    返信削除
    返信
    1. ほんと、暑かったーーー!
      Lunchにでた以外は何もする気が起きなくて・・・家でごろごろしてたら1日終わっちゃった!笑
      ビーチでの散歩!気持ち良さそうだけど、今日はそれ通り越してキツそうだわーーー。
      むふふ。笑・・・渇いたノドを潤すビールは最高だったかぁ!来週はガクンと気温下がるみたいだからね、美味しいビールも飲み納めかな?
      あれ。でも、オクトーバーフェストで今からが美味しいビールの季節なんかな?
      ま、いづれにしても・・・きょうは暑~い1日でした!(って、どんな締めよ。笑)

      削除