2013-10-22

‘Ramen Hayatemaru’



あーーー、痩せたいーーーーー!
・・・あ、唐突に失礼しました。でもけっこう切実。

なんだか気になったら、ほんと気になっちゃって。
恥ずかしくて外に出たくないくらい思っちゃう~
私に似合うお洋服も無いわーとか。
逆に、周りの人も分からないくらいのこと(例えば少し髪の毛を切ったとか)でも
ルンルンになれちゃったりすることもあるし
人の心って不思議で面白いけど、振り回されすぎはイカンですな。

でも夫も、もう笑えないくらいぷくぷくしてきちゃって
ちょっと妻としても、どうにかしないと。って真面目に思いました。
食事のコントロールかなー?あの人(と私も・・・)、ガマンって言葉を知らないからな。
どーしよ。



とりあえず、音楽聴いて落ち着こう・・・笑

トクマルシューゴ / Rum Hee













と、いいながらのー・・・らーめん。

日曜日、昼間にMistuwaに行ったら東北フェアでラーメン屋さんが期間限定できていて
とっても美味しそうだったので夜ごはんはそこで!って行ったら
夜はもう片付けをしていて・・・涙

で、近所のこちらのお店 Hayatemaruへ♪

赤味噌

つけ麺(味噌)


北海道のらーめん屋さんってことで味噌のものを注文
油揚げや、ワカメなどトッピングが面白いですねー

ごちそうさまでした!



あーやっぱり、らーめんはやめられないー。
外食は、わたしの唯一の楽しみと言ってもいいくらい大好きだしなー
食べた分以上の運動?
なんだか考えるだけでストレスになって更に太りそう・・・
と、現実から目を背け 都合のいいように考えたりしてー(あちゃー)

さてさて、お昼だねー。何食べる~?笑



Ramen Hayatemaru
1644 W Carson St
Torrance, CA 90501
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿