2013-10-17

Santa Barbara County Courthouse




先週末、
Santa Barbara & Ojaiへ1泊旅行に行ってきました!








Lunchして、おなかが満たされたところで。笑
またまた観光~♪

こちらも、Santa Barbara観光といえば外せない・・・と思われる
Santa Barbara Country Courthouse



建物、とっても素敵!
たくさんのカップルがウェディングの写真撮影をしていましたよ。



こちらの裁判所、展望台があり・・・
360度のパノラマ景色!

高所恐怖症の夫は、もう怖がって怖がって景色を楽しむ余裕はなかったようで
ひとり、北を見ては「こえぇーーー!」、南を見ては「こえぇーーー!」って連呼していました。
そんなに高くもないんですけどねー。怖がりなんだなー。

ぜったい、スカイツリーなんて行けないね。ありゃ。笑



Santa Barbara County Courthouse
1100 Anacapa St
Santa Barbara, CA 93101
http://www.santabarbaracourthouse.org/sbch/
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿