2013-10-28

‘Pho So 1’



と~っても寒かった土曜日。
いろいろと用事を済ませ、「Lunchしよー」って時計を見ると3時と微妙な時間・・・。
あったかいものが食べたいねー。って、Gardenaにある台湾鍋屋さんに行くつもりが
そんな時間でもめちゃ混みで、同じモールの中にあるベトナミーズに行き先変更。


はじめて入ったPho So 1。
ここも、微妙な時間にもかかわらず、けっこうお客さん入ってましたー。


エッグロール

フォーはいつもチキンのフォーガー。

夫は時々、「お粥を食べたい~」って言いだすのですが
食べられるお店を知らなくて。
思いがけず、ここで発見!美味しいーって。よかったね。









今日はね、知り合いがマッサージのお勉強をしていて
その実習が必要ってことで
スエディッシュマッサージを受けてきました♪
久しぶりのマッサージ!気持ちよくって、リフレッシュできましたー。
開始早々、眠りに落ちそうになり・・・毎日のごろごろ生活、そんなに疲れてないハズだけど?笑
でも、人にマッサージしてもらうってのは
ほんと癒されますね。今回はラッキーでした!ありがとー。

それにしても、数時間たっても顔についたシーツの跡が取れないのは
やはり新陳代謝が悪くなっているせいでしょーか・・・。
恥ずかしいやら、ショックやら。泣。





Pho So 1
1749 W Redondo Beach Blvd
Gardena, CA 90247
http://www.phoso1.com/
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿