2013-10-19

‘Ojai Cafe Emporium’




先週末、
Santa Barbara & Ojaiへ1泊旅行に行ってきました!







Ojaiの街を探索してたら、ちょこっとおなかが空いてきた!
ほんとはトレッキングに行くつもりだったのでMotelで用意されてた朝食、もりもり食べたんだけど。笑

可愛いBakeryをチェックしていたので、ちょうどそこがいいわー♡って向かったら
月曜日はお休みだって・・・チーン。



まま、気を取り直して!向かった先はこちらのレストラン
Ojai Cafe Emporium

こちらは前がBakeryで、後ろに広いRestaurantがあるお店。
Restaurantの方に気持ちよいアウトサイドの席があったのでRestaurantの方へ行きましたー


朝ごはん、もりもり食べてきたので 1つのお皿をふたりでシェアしました
このオムレツ・・・めーーーっちゃ美味しかった!
トマトとオリーブとチーズのオムレツです。


行きたいお店に行けなかったけど、こんなに美味しいオムレツを食べることができたので
しあわせじゃーーー♡



Ojai Cafe Emporium
108 S Montgomery St
Ojai, CA 93023
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿