2013-10-19

Bart's Books




先週末、
Santa Barbara & Ojaiへ1泊旅行に行ってきました!







次に向かったのは、こちらの古本屋さん
Bart's Books


いや~、なんとも気持ちの良いお店なんです。
本屋さんって、ただでさえ興奮するのに、笑
もうね、気持ちよすぎて ひょえーーーーです!



キッチンにはクックブックが・・・。可愛いねー。
気になった本(The Tao of Cooking)、買うべきだったかな~?んー?
と、今になってもブツブツ言ってる私・・・。



Bart's Books
302 W Matlija St
Ojai, CA 93023
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿