2013-10-04

‘The Green Temple’




先日、とっても気持ちの良いお天気の日に
友人とふたりでLunchしてきましたー♪

Redondo Beachにあるベジタリアンレストラン、The Green Temple
友人がチェックしてくれてたとこ



お店に一歩入ると、何ともいえない気持ちの良い空間が~
めっちゃ居心地の良いお店です!
どこを見ても可愛くて、とっても素敵だったのですが・・・逆にどこを撮ったらいいのかわからなくなり
全部、微妙な写真になってしまいましたー。涙
実際は写真の100倍はいい感じですーーー。

Bowl of Soup
2種類あったうちのひとつ
じゃがいも、人参、セロリ、ブロッコリーなどの野菜と豆のスープ。これ美味しかったね!
もう1種類は豆のスープっていってたかな?

Pita Sandwich
ぜんぜん見えないのですが、中にちょこっとスパイシーなHummusが入っていて
これまた美味しかったです!
(ドレッシングだけはわたしにはイマイチでした・・・Tofuやゴマのブレンドかな?)

ふたりでシェアしたのですが、
運ばれてきた時は、足りるかな?って思ったけど
なかなか・・・というか、けっこう おなかいっぱいになりましたー!











・・・なのですが。
やはり、ベジタリアンフードは消化が早いので しょうか?(あ、ダジャレみたくなっちゃった!)
その後、けっこうスグにおなかが空いてきちゃって。笑
お茶しにいって、ケーキも追加してしまいました


じゃん!この景色~❤

めーっちゃくちゃ気持ちよかったーーー!
わたしがナビを間違えて、迷いながら やっとこ辿り着いたPVのいつものモール。
・・・にあるyellow VASEね。
このCafeはどのお店も気持ちいいですが、
ココさいこーーーデシタ。

あまあまなチョコレイトケーキ
お砂糖の甘すぎる~!は×だけど、チョコレイトの甘すぎる~!は〇
な、わたしには とっても美味しかったチョコレイトケーキ。
友人は奥にぼやけて見える(あれ、見えない?笑)チーズケーキでしたよん



気持ちの良い天気の日に遊びに行くPalos Verdesは、本当に最高っす。
いつも夫とばかりツルんでいるので
たまの女の子とのお出かけ、なんだか楽しかったー♪
運転ありがとうね。また遊ぼ!



The Softies / Write It Down












きょうも暑かったのですが・・・週末もグングン気温が上がるみたいですねー
みなさま、楽しい週末を!




The Green Temple
1700 S Catalina Ave
Redondo Beach, CA 90277
http://www.greentemple.net/

yellow VASE
31248 Palos Verdes Dr W
Rancho Palos Verdes, CA 90275
http://www.yellowvase.com/
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんばんは!今日暑かったですね。。。我が家、先日このyellow vase cafe行きましたー♡景色が良くて最高でした!そして昨日のpostにあったハワイアン、今日のお夕飯にto goでしたー!ちなみにレドンドのほうです☻
    これから寒くなるんでしょうか?ってくらいの暑さにちょっとバテバテです
    ケーキ美味しかったですか?食べたいなー♪
    jun

    返信削除
    返信
    1. junさん、こんばんは!
      ケーキ美味しかったー。そして、あの景色ねー…最高DA.YO.NE!
      レストランも心地良いステキなとこだったので、ぜひ今度ご一緒しましょうね♪

      削除