2013-10-01

GRAND PARK


Down Townにある大きな公園、GRAND PARK

先週末、とってもお天気が良いなか ちょろちょろ遊んでいたら少し疲れちゃったので
こちらの公園でちょっと休憩~。




ご丁寧に、使い方が案内されていて思わず笑っちゃった。




この公園にきてみたかった大きな目的はこちらの噴水!

暑い日だったのでこども達も水遊び。
ウェディングの写真撮影もしていましたー


で、どうしてこの噴水なのかというと・・・
こちらによれば、大好きな映画「(500)Days of Summer」の撮影場所なんだそうで!

このシーン・・・ウキウキ大好きなシーンです♪


たぶん、GRAND PARKは去年できたばかりなので
整備される前のはずですが
きっと噴水はそのまま変わってないんじゃないかな?
ふふふ。笑・・・嬉しい~(ミーハーですね。笑)


ちょーーー可愛い♥ Zooey Deschanelちゃん


去年、アメリカにくることになって何が嬉しかったかといえば
「New Girl」をリアルタイムで見れること!でしたー
・・・でも、もちろん字幕はなく。あえなく撃沈したわけなんですけども。苦笑


そんなこんなで、興奮したわたしは疲れも吹っ飛び、
ほんと~に気持ちの良いこの公園でひと休みして夫も元気に回復!
したのデシタ。笑


そうそう、公園内にあるスターバックスで冷たい飲み物を頼んだのですが
冷え冷えになっちゃうのが嫌だったので氷を少なくして欲しいと頼んだら
OK、easy iceだね!って。
そう言うんですねー。ひとつ勉強になった!
カップにはEZ Iceって書いてあったよ



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿