2013-10-17

‘Tupelo Junction Cafe’




先週末、
Santa Barbara & Ojaiへ1泊旅行に行ってきました!








ちょこっと観光したあとは、ぷらぷらメインストリートをお散歩♪
してたら、やっぱり おなかが空いてきて・・・笑


ちょこちょこ可愛らしいCafeをみつけた中から
こちらのお店でLunch Time~!

Halloweenで、ちょっこり ちっこいかぼちゃのディスプレイ! Boo !

朝ごはん、少なめではあったけど 遅い時間に食べたので
1皿をふたりでシェアしてちょうど良い感じ

フライドグリーントマト、ベーコン、アボカドのサンドウィッチ・・・美味!
ポテトサラダも美味しかったっす。

シェアするって言ったら、ちゃ~んと2つのお皿に分けてサーヴしてくれました。


チェックはあめちゃんと一緒に~


夫の後ろの席のとーっても綺麗な白人女性が飲んでいたドリンクが
めっちゃ、怪しくて・・・目が釘づけになってしまったー!
あのね、たぶん野菜のジュースだと思うのだけど、
普通、それにはセロリとか、レモンなんかが グラスの「ふち」なんかに飾りも兼ねて
添えられていると思うのだけど
この方の飲んでいたドリンクには、カニの爪が ぶっささっていたのです!
それって流行ってるのかなー?
ドリンク飲みながら、カニの爪をチューチューしてましたよ。
なんだか不思議な光景で、失礼ながらも目が離せませんデシター
ご本人はもー、ずーーーっとお喋りに夢中で、見られているなんて全く気づいていなかったけど。
でも、ちょっと失礼だったよね。気をつけます・・・。




Tupelo Junction Cafe
1218 State St
Santa Barbara, CA 93101
http://www.tupelojunction.com/
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿