2013-10-30

‘PV Palace’



Lomitaにある飲茶のお店、PV Palace
お店の前は何度も通った事があったハズなのですが
ぜんぜん目に入ってなかったようで知りませんでした。

マダムな知り合い(というか、大家さん!)が
私がいっつも家でぐーたらしているのを心配してくれて・・・笑
まぁ~、お忙しい方なのですが
時間のある時、ちょこちょこLunchに連れて行ってくれるのです。
ありがたい~!



で、きのうのLunchはこちらの飲茶
チキンフィート、ショウロンポウ、ポークのスペアリブ


ゴマだんご(スミマセン、1個食べちゃった)と、ハチノスと大根の煮物


このほかにも、肉まんみたいのとか、ピータンと鶏肉のお粥とか
いろいろ いただきました!

チキンフィートとか、モツとかね。
なかなか自分では注文しないかなーっていう(見た目が苦手!)ものを
どんどん注文していくマダム。笑
何も言えずに・・・そのままパクっと一口。
やっぱりね、美味しいよねー。笑
やはりマダムは美味しいものを知ってるなー・・・と。
そして、やはり食わず嫌いは損だなって。



美味しい発見で世界がひろがった気分♪(大げさ。笑)
ごちそうさまでしたーーー!



PV Palace
2166 Pacific Coast Hwy
Lomita, CA 90717
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿