2013-10-16

Mini Trip to Santa Barbara/Ojai





こんにちは!

今週、月曜日はColumbus Dayでしたねー。
わたし達の住むカリフォルニア州は祝日ではないそうなのですが、
なぜか夫のお仕事はお休みで3連休だったので
日曜~月曜をつかって
Santa BarbaraとOjaiへの
ゆったり1泊旅行を楽しんできました♪


Santa Barbaraはアメリカで最も美しいリゾート地といわれているとか。
たしかに美しい山々と海と街並みと・・・どこをみても美しかった!
もう、ドキドキでした。笑












今週は写真を整理しながら、
ちょこちょこ思い出を綴っていこうと思います。
これまでの経験上、けっこうな数になってしまいそうですが・・・笑
適当にお付き合いいただけたら嬉しいですー♥


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿