2013-10-29

公園BBQ!




夏(頃かな・・・?)から、
やりたいねー!と言っていた公園でのBBQ。
やっと、みんなの都合が合って
先週末、日曜日に楽しんできましたー♪


お肉にソーセージ!&お野菜。

どどん!アップで・・・肉ぅ~。笑

ソーセージ!お肉!&お野菜。
お野菜もギュギュっと旨みがでて美味しかったー
ソーセージはホットドックバージョンも楽しみました♪

グリルの下、アルミホイルに包まれているのは・・・

じゃがバターーー!


マシュマロ炙って・・・
(あと、チラっとみえてる焼きおにぎり~)

S'more !
写真はないけど梨にいちご・・・フルーツも♡

食後のコーヒーも、ちゃ~んといただきました!
可愛いやかん。笑


公園で気軽にBBQを楽しんでいる人たちを見ていて
いいなぁ~って憧れて(?)いたのですが
実際、簡単に とっても美味しく楽しくBBQを行う事ができましたー
それもこれも、みんなが下準備や必要な道具を用意してくれてたお陰です♪

はじめてとは思えないほど豪華に、失敗もなく
すべて上手くいったBBQ!最高でしたー
ほんと、お肉もお野菜も外で調理して食べるってだけで
ほんとに簡単に美味しくなっちゃうのねー。笑
心配してたお天気も、なぜだかちゃーんと晴れてくれたし!
午前中から夕方まで
食べて、遊んで、食べて、ごろごろ、食べて、遊んで・・・
と、なんだか贅沢な時間でしたー。




にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

5 件のコメント:

  1. すっごーく楽しかったねー☻
    お外マジック恐るべし!ってな具合に全ての食材を美味しくいただき、お天気もちょうど良くて、混雑具合もちょうどよく、まさにBBQ開催にbestな日だったー!現地の人がBBQをよくやるのがよぉーく分かったわ!あんなに気持ち良く楽しい時間を過ごせるなんて幸せ❤︎寒さが和らぐ時期にまたやりましょう!!!

    jun

    返信削除
    返信
    1. junさん♪
      食材の準備、ありがとうねーーー!お陰さまで最高に美味しいBBQだった!
      ほんと、ね♥楽しくて、美味しくて、気持ち良くて楽しかったなー。
      またお天気の良い日にやりましょー。

      削除
    2. あれ?「楽しくて、楽しかった」て。・・・わたし、よっぽど楽しかったんだな。笑

      削除
  2. anaさん
    いやぁぁ、ほんと楽しかったね!
    あのお肉がお目見えした時の迫力はすばらしかった。
    チームワークも良かったですよね??
    anaさんの旦那さまにはずっと火の番をやっていただいてありがとうございました。
    早い段階からTシャツ姿になってしまって。
    またできるか分からないけど…やりたいねーーー♡

    Kay

    返信削除
    返信
    1. Kayさん♪(あ、今日は名前忘れなかったね!笑)
      ほんと、ほんと!楽しかったー!
      ね、ね!あの分厚いお肉がどどーんときた時は興奮した!!
      Kayさんも、下準備大変だったでしょう?お陰さまで美味しいBBQをいただく事ができました!ありがとー。
      そう、そう、なぜかうちの夫は火の番に燃えてたね。笑
      「A型なもんで」とやけに几帳面っぷりをアピールして・・・ちょっとウザかった?スミマセンでした。笑
      けっこう気軽にできる事がわかったし、ぜひぜひまたやりましょーよー。

      削除