2013-10-21

‘PROJECT TACO’



こんにちは♡♫

また新しい1週間がはじまりました!
最近は、朝は雲が多く霧が出ていることもあるのですが
午前中にすっかり青空になりますね。嬉しい~













週末はとくに予定もなく・・・
とりあえずHermosa Beachに遊びに行ってみました。


気になっていたタコス屋さん


メニューがちょっと珍しい感じなのです
Blueberry BBQ、Wasabi Tuna Saladとかとか



そんな中から

Chicken & Avocado

Thai Peanut Chicken

2種類オーダー
想像した通りの味でしたけどね。美味しかったよ!
他では、なかなか無いので面白いねー









てくてくと歩いていると・・・


ドラムサークルの皆さんが思いっきり楽しんでいたり・・・

ぜったい水冷たいと思うのですが、ビキニでサーフィンしている女の子がいたり
浅瀬で「もり」をもって、何かを一生懸命狙っている人がいたり
(この人は、とっても一生懸命だったのですが その様子がとっても可笑しかった!)
スポーツバーではアメフトみてガンガンに盛り上がっていたり

この週末、ちょいと気分が上がらずにいたのですが
みんな自由で、気持ち良い青空で・・・
その中をただただ歩いていただけなのに、元気になったよ :)











今週も、元気に楽しく過ごしましょー!



PROJECT TACO
34 Pier Ave
Hermosa Beach, CA 90254
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿