2013-10-10

‘BEACHSIDE RESTAURANT・BAR’




いやいや~、今日も肌寒いですねー。
なんだかぼわぁ~っとスッキリしないお天気だし・・・
なかなか気分が上がりませんなー。

そんな日はこんな音楽で・・・気分上がるかなー?
ちょっと お馬鹿なビデオが可愛いよ♪
San Cisco / Rocket Ship







先週末ね、Brentwood Country MartでLunchするつもりが
あまりおなか空いてなくって・・・アイスクリームだけ食べて帰ろーって。
で、帰り道・・・やっぱりおなか空いてきたよねぇ~?ってなり。笑
Marina del Rayにあるレストランに寄ってみました♪

BEACHSIDE RESTAURANT・BAR
Jamaica Bay Innというホテルの1階に入っているレストラン


ヨットハーバーで有名なMarina del Ray
いつも通るだけでスルーしていた街。
ヨットハーバービューを期待してアウトサイドの席についたら・・・


(海上にポツポツ立っているように見えるのはスタンダップパドルに乗ってる人です・・・わかるか。笑)

遠~くのほうにヨットが見えましたが、笑
ちょっと入り江になっているところにレストランがあって
思っていたような景色ではありませんでしたー。
でも、とっても気持ちよいレストランでしたyo!



中途半端な時間(3時すぎ)になってしまい
Lunchは終わってしまい、ちょっと待てばHappy Hourになるよってことだったので
(わたし達、あまりお酒を飲まないのでコーラとアイスティーで)
まったりしながらHappy Hourの時間を待ってお料理を注文しました

カラマリ
レモンが焼いてあるの、はじめて。
香り高くなるのかな?
カリサクで美味しかったですーーー

フィッシュタコ
お魚がふわっふわで美味しかったー!

トリュフパルメザンフライ
生のすりおろしニンニクがキターッ!って感じ。笑
美味しいけど、デートの時はやめたほうがイイかも~。


気づけばすべて揚げ物を注文してました・・・
でも、どれも美味しかった!

ホテルのお手洗いも綺麗で(お手拭用のタオルもふかふか♡)、
雰囲気も良く、素敵なレストランでした
Happy Hourはお手ごろ価格が嬉しいねー
また行きたいっ♪




先週末のあぢぃーっ!ていう位のお天気が恋しいな~。



BEACHSIDE RESTAURANT・BAR
14160 Palawan Way
Marina del Ray, CA 90292
http://www.jamaicabayinn.com/dining.php
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿