2013-10-15

‘Giamela's Submarine Sandwiches’



夫の知り合い、RさんオススメのB級グルメツアー(?)、第3弾!笑
先週末は、Los FelizにあるGiamela's Submarine Sandwichesへ行ってきました。


なぜか、生の人参が。

そういえば時々、生の人参をぽりぽり食べている人を見かけて
「ん?」って思っていたのですが
食べてみると、けっこう甘くてフルーツ感覚でぽりぽり食べられましたー。



ジャン!断面はこんな感じー。
ボリュウミィー!

写真ではいまいち、分かりにくいのですが
とっても大きなサンドウィッチ!
ふたりでシェアしてちょうど良かったです。


Rさんに教えていただいたTommy'sPINK'Sと、ここGiamela's
夫はここのお店が一番美味しいと思うって・・・私はTommy'sかなー。
ま、アメリカーンなB級グルメなので どこも大雑把な感じで
めっちゃ美味しーーー!!!って言うほどのものではないのですが。

でも、周りのお客さんを見ると、みんな常連さんな感じでね
そういったお客さんから愛されてるお店の雰囲気も含めて
イイ感じです。

アメリカ人が愛する、アメリカのB級グルメを試してみたい!という方には
ぜひともオススメしたいお店ですー♪



Giamela's Submarine Sandwiches
3178 Los Feliz Blvd
Los Angeles, CA 90039
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿