2013-10-16

Mission Santa Barbara




先週末、
Santa Barbara & Ojaiへ1泊旅行に行ってきました!








朝ごはんを食べた後は、観光です!

ここ、Mission Santa Barbaraは1786年に建てられたものだそうで
Santa Barbara観光には外せないところみたいです



入場料を払って奥へ進むと、「あっちだよ」と可愛い案内が・・・笑


礼拝堂はとっても厳かな雰囲気

先住民族へのキリスト教の普及のために建てられたそうで
その歴史が展示してあったり、宣教師の墓地もありました。
宗教的なものにはピンと来るものはありませんでしたが
歴史のある建物と、その空気感(中に一歩入って空気の流れが違う感じがしました)に
行って良かったなーって思いました。
(あれ?小学生の作文みたいになってしまった・・・てへ)



Misshion Santa Barbara
2201 Laguna St
Santa Barbara, CA 93105
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿