2013-10-02

‘Sue's Kitchen’



最近にはめずらしく、きょうは朝から曇り空ですね・・・
ってことは、ぐ~たら日和ってことで!
(なんでも、ぐ~たらの理由になっちゃうね。笑)

まーまー、音楽でも聴きながらぐ~たらしましょー。
(悪魔のささやき。笑)
Primal Scream / It's Alright,It's OK

夫が最近新しく見つけたLanguage Exchangeのお友達がイギリスの出身で
彼女の好きな音楽を教えてもらったりしていたら
そういえば、むかし・・・よくイギリス出身のバンドの音楽を聴いてたなーって思い出し
自分の中でそこら辺の音楽がちょこっと再ブレイク中デス










週末、ちょっと遅めのLunchに・・・Sue's Kitchenへ
Chineseです
小さいお店ですが、入ってみると満席!そして、みーんな中国語を話していました




Dan Dan Noodle
運ばれてきた瞬間、麺ときゅうりだけ?と焦りましたが・・・笑

底にスパイスたーっぷり!めっちゃ美味しかった!



Braised String Bean

Wonton in Hot Chili Oil
メニューに見つけると頼んでしまう・・・こちらは、他のお店でもっと美味しいのを食べたような。

2人おなかいっぱいになって、$20くらいでした(+Tip)
安い!のは嬉しい♡笑


Sue's Kitchen
23918 Crenshaw Blvd
Torrance, CA 90505
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿