2013-06-12

‘L&L Hawaiian Barbecue’





L&L はちょこちょこ見かけるHawaiian Plateのお店。
チェーン店っぽいのですが、たぶん・・・お店によってメニューが違います

こちらはRedondo Beach店
いつだったか・・・の夜にご飯作るの面倒になっちゃって(週末はとくに、そうなりがち。笑)
こちらのPlateをTo goしました


Hawaiiですから・・・ThanksではなくMAHALO

夫のHawaiian Plate
夫はこのカイルアポークが大好きで、だいたいコレが入ったのを注文するね。

私のHealthy Garlic Shrimp
これ、めっちゃ美味しかった!!
ガーリックシュリンプって衣がついてないのを想像していたので
ちょっと違う・・・って思ったのですが、美味しかった♡


こちらのお店にはチキンとスパムおむすび、ミネラルウォーターの組み合わせで
Beach Setなるお弁当みたいのがあって・・・スパムおむすびって美味しいですよね♡
いつか、それでBeachピクニックしたいなぁ~♫









Colbie Caillat / The Little Things


さてさて。
夕方になるとちびっこ達の遊び場になってしまうので
そろそろジム行ってウォーキングしてきまっす!

ではでは。
Have a nice one !



L&L Hawaiian Barbecue
1821 S Catalina Ave
Redondo Beach, CA 90277
http://www.bbqredondobeach.com/
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんにちは♪
    ガーリックシュリンプ美味しそう(*^^*)ハワイと言えば、ですよね!
    そちらはもう暑いのかしら?こちらは梅雨らしい一週間です。
    我が家も渡米が近づきVIZA面接にいってまいりました。そして大学の家族寮の空きが出ないことがわかり賃貸アパート探しに奔走中です(^-^;
    出発日までどたどたしそうです。。。
    anaさんのブログを読んではテンションを上げる日々です↑

    jun

    返信削除
    返信
    1. junさん♪
      うん!ガーリックシュリンプ美味しかったです。サラダもりもり食べれたし、とっても満足なPlateでした!
      日本は梅雨なんですね~。なかなか雨が降らないって聞いてたけど・・・いよいよ梅雨らしくなってきたのかな?
      こちらは、午前中は霧や雲がすごくてど~んより、午後からスカッと晴れてくる変なお天気が続いています。(この季節特有のJune Gloomと言うのだと教えてもらいました)それほど暑い~!って感じはなく過ごしやすいですよ!
      最近、junさん どうしてるかな?って思っていましたよ。面接やアパート探し・・・渡米準備もいよいよ本格的になってきていたのですね!
      うんうん、LA生活・・・きっと楽しいものになると思うので、準備は大変と思いますが頑張ってくださいね!

      削除