2013-06-13

‘THE APPETIZER’



今日は、このBlogを通じて知り合ったkayoさんKayさん
3人でLunchしてきました♫

Rolling Hillsにあるイタリアン、THE APPETIZERです
店内はちょっと暗い感じで・・・
入ったとたん え、ここ?という感じの女子会には向かないような雰囲気ではあったのですが・・・笑
レジの奥でピザ生地をこねているのが見えて。
手作りで美味しいに違いない~!と信じてオーダーしました。笑
お客さんも地元の方ばかりで、地元に愛されているお店って感じ

Chef Salad
ドレッシングはイタリアンをチョイスして、さっぱり美味しかった!

サラダについてきたパンも美味しかったです
固めのパンを想像したのに、ふわっと&サクっとでした♪

Margherita Pizza
 主役のPizza!定番のマルゲリータ

 チーズがびよ~~~ん!笑
生地がサクっとして、とっても美味しいPizzaでしたよ~









食後は場所を移動してお茶Time♪
KayoさんのArnold Parmer アイスティー×レモネード
私のLatte
(Kayさんは普通のコーヒーだったので写真撮りませんデシタ。)



午後からグングン青空がひろがって、気持ちよかったなー。
ちなみに、お茶したのはYellow Base

私は、おふたりにお会いするのは2度目、
おふたりは初対面同士。
この友達の輪がひろがっていく感じがね・・・なんだかワクワクしちゃいましたyo♪

気持ちのよい天気もあって の~んびり、ゆ~ったり・・・
ほんと楽しい時間でした~。ありがとー♡
(これからも、ゆる~い感じで また遊びにいきましょう~)



3人でサラダ1つ、ピザ1枚をシェアしたのですが
食べきれませんでした~
けっこう、ピザっておなかいっぱいになるね。
お土産にいただいて帰りました。
それにしても、このキャラクター・・・可愛いね♪






THE APPETIZER
700 Deep Valley Dr
Rolling Hills Estates, CA 90274
http://www.theappetizerrestaurant.com/

Yellow Vase
810 Silver Spur Rd
Rolling Hills Estates, CA 90274
http://www.yellowvase.com/
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿