2013-06-05

はじめまして!@‘casa Arigato’



きのうは、コメントをいただいて知り合ったKayさんと「はじめまして!」でお茶してきました♬
「なんか、美味しいケーキを食べたいね♡」と、casa Arigatoへ

Kayさんのピスタチオのチーズケーキ

わたしの‘お’紅茶のシフォンケーキ
(お店の方が‘お’紅茶とおっしゃっていたので・・・。まねて上品に。笑)

わたしの頼んだラテには、まつげの長~いワンちゃんが :)




Blogを通じて、知り合った方とお会いするのは
先週のkayoさんとのLunchに続いて、2度目でした。
きのうも、ちょーーー緊張しながら待ち合わせ場所に向ったのですが
「anaさん!」と呼びかけてくれたKayさんの笑顔が眩しくて・・・★笑
その笑顔で一気にリラックスして、楽しい時間を過ごすことができました!

ほんと、よく笑って、スラッとスタイルの良いおしゃれさん。
夫から「仕事終わったよ~」の電話が来るまで
時間を忘れて、おしゃべりしまくったのでした。楽しかったな。

なんか、Kayさんも、わたしも感覚で話すというか・・・
こんな感じ、とか うまく説明できずに、ね?ね?とかいいながら
無理やり(?)話を進めたりするところとか・・・
なんか似ている部分をちょこっと感じたのでした。笑







それにしても、kayoさんといい、Kayさんといい、
わたしは本当に出会い運がとっても良い!と自分でも思う。
なかなか、こんな素敵な人たちばかりに出会えないですよ、ほんと。




こちらは、Kayさん手作りのパウンドケーキ。いただいちゃいました♥
めっちゃ美味しかった!!
スイーツを手作りするなんて、わたしの中には全くありませんから。
ケーキを焼いちゃうなんて・・・Kayさん、素敵主婦確定です。







Kayさん、ありがとうございました!
次回も楽しみにしています♡♫



casa Arigato
215 Ave I
Ste 102
Redondo Beach, CA 90277
http://www.casaarigato.com/
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿