2013-06-20

‘DIN TAI FUNG’

先週末、たくさんでDin Tai Fungに行ってきました~。
「はじめまして」のご夫婦もいらして、みんなで9人!笑
ほかのお客さんも大人数のグループが多かったです

お目当ての小籠包!
9人で6つ(×10ピース)頼んだのかな?
美味しかった!もっと食べれたけど・・・笑

ほかにも いろいろ・・・
あと炒飯もえびと、ポークと2種類食べたのですが
食べるのに夢中だったみたいで写真がありませんデシタ。笑


結婚前に、親友といった台湾旅行で食べた以来のDin Tai Fungでした~
そのとき、とーっても美味しい!と感動したので
とっても楽しみにしていたのですが、LAでも裏切らない美味しさでした!
ただ、たくさんの人が待っていると思うと
ゆっくりできなくて・・・店内も賑やかだし
なかなかおしゃべりを楽しみながらの食事は難しかったのが残念。
ここは、ひたすら食べまくる!お店ですね。笑

あ、でも・・・近くに2店舗あって
わたし達が行ったのは♯1のお店。
♯2のお店は雰囲気違うかもしれません







デザートは近所に戻ってから
Marie Callender'sで
ごちそうさまでした♡




DIN TAI FUNG DUNPLING HOUSE
1108 S Baldwin Ave
Arcadia, CA 91007
http://www.dintaifungusa.com/
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿