2013-06-18

Today's Lunch






きょうは、このBlogで知り合ったKayさんのお宅にお招きいただき
美味しいLunchをごちそうになりました♥


ぜんぶ、Kayさんの手作り!
めっちゃ美味しいし、おっしゃれ~★


あんまり、いろいろとココで書くと 本人照れちゃうと思うので・・・笑
でも、このLunchからもお分かりになると思いますが
いろんなとこでセンスが良くて 素敵なお家でした~。うっとり♥笑

なんだか 一緒にいてほんわかリラックスできる女性でね
ほんと、たくさんおしゃべりして 楽しい時間でした♫
Kayさん、ごちそうさま~!&ありがとー!








なんだか今日は、こうして自分のBlogがきっかけで
楽しい出会いがあって、楽しい時間を過ごせて
とっても嬉しくて、興奮してます。
ほんと、さっき帰ってきたばかりで もうPCに向っているという・・・笑
この興奮、伝わるかな?






にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿