2013-06-25

‘JOAN'S ON THIRD’


先週末のおでかけ・・・Farmers Marketの後は
(このBlogを通じて知り合った)友人のKayさんに教えていただいた、こちらのお店
JOAN'S ON THIRDへ♬



お惣菜やチーズ、スイーツなどなど・・・色々あります

夫はTurkey Meatroaf Sandwich & Iced Coffee
私はLemonade
Farmers MarketでLunchしたばかりでしたが・・・よく食べるねぇ。笑
という私も 目の前で美味しそうに食べているのを見れば食べたくなっちゃって
少し(いや、結局半分くらい?笑)お味見~。おいしー!






その後は雑貨屋さんをのぞいたり・・・
(ここもKayさんに教えていただいた、おしゃれShop!)

GOO GOO DOLLSのアルバムポスター、かっこいい!


I miss you dad !

空に文字が描かれていたり。

気になった景色をカメラに収めて・・・

はじめての街はお散歩が楽しい♪
この日はとってもお天気が良くて
気がついたら、日焼けで結婚指輪のあとがついていました。笑
そんな 細かいとこまで日差しは見逃さないんだなー。
油断禁物!気をつけよー。



Kayさん!可愛いお店、教えてくれてありがとう♥



JOAN'S ON THIRD
8350 W 3rd St
Los Angeles, CA 90048
http://www.joansonthird.com/
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿