2013-06-10

‘EL BURRITO JR’



こちらは、土曜日に行ったEL BURRIRTO JRです♬

この日はLunchに、あるお店にピザを食べにいったのですが
あまり美味しくなくて・・・帰りにこちらで買い食いして満足して帰ったのでした。笑

mini tacos4個+ドリンクがセットになって6ドルちょっとでした

ぴったり出そうと、小銭をあ~でもない、こ~でもないと夫婦でやっていたら
「あんた達バカなの?」とでも言いたげな冷たい視線のレジのおじちゃん、
苦笑いもしてくれませんでした・・・
そんな視線を感じながらも、自分達のおバカっぷりを
お互いのせいにしあってたら、さらに可笑しくなって大笑いしちゃいました
でも、コインの出し方って慣れないと難しいですよね~。
あれ、そんなことない?笑







引き続き、ハマって観ている「あまちゃん」ですが
もう最近は「潮騒のメモリー」が頭んなか無限ループです・・・
(ご覧になっていない方には意味不明でスミマセン!)
そんななか、発見してしまいました
ときどき、これで1人カラオケ楽しんでます・・・笑


ではでは!
今週も楽しい1週間を過ごしましょう~♪





EL BURRITO JR
919 S Pacific Coast Hwy
Redondo Beach, CA 90277
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. anaさん今晩は。
    私もコインぴったり出したい派なので良く分かります!
    日本ではおつりが500円玉や50円玉で返ってくるように計算して、うまくいったらヨッシャって自己満足。
    こっち来てからはクオーターがうまく使えず小銭いれパンパンでしたが、最近はかなり慣れました :)
    潮騒のメモリー!これで歌詞ばっちりやん!
    あまちゃん見たあと主人が適当に歌ってて爆笑でした。
    私はアキちゃんが口ずさむ "キュン" が大好きです。
    でも種市先輩に失恋しちゃったし、もぉ聞けないかなぁ…。

    Kay

    返信削除
    返信
    1. Kayさん♥
      そうそう、クォーターがなかなか慣れなくて・・・あれ?あれ?ってなっちゃうの。笑
      それにしても あのおじちゃんの冷ややかな目!自分達のおバカっぷりを表していると思うと、今思い出しても笑えます。

      「潮騒のメモリー」は、やっぱり聴いた人をトリコにするよね・・・笑
      いつのまにか脳内ループだし、口ずさんでる!歌詞わからないまま歌っちゃうの、わかる~。
      でも、爆笑させちゃうなんてご主人・・・どんな適当歌詞で歌ったたんでしょか?笑

      削除