2013-06-07

‘MIKAWAYA’





少し前の週末、徳島ラーメンのMEN OHでランチしたあと
Little Tokyoを少しお散歩・・・

お散歩中に見つけたMIKAWAYAさん
なんか、このロゴ・・・見たことあるなぁ~と思っていたら
今日、買出しにいったMITSUWAでこちらのアイスクリーム売ってました!
大きな会社なのですねぇ~。

そうそう、このMochi Ice が人気のようで、皆さん注文されていました!


和菓子がきれいで思わずパチリ★

HIYOKO


わたし達が、いただいたのは・・・

KINTOKI & MILKのカキ氷!
日系のおばぁちゃんが美味しそうに食べてるの見ちゃって・・・笑
どうしても食べたくなったのでした

めっちゃ甘いカキ氷でした~♡








先週はJamba JuiceからBOGOのクーポンが送られてきて飲みに行って、
今週はCoffee & BeanでIce BlendedがBOGOという事で飲みに行って、
「冷たいもの控えよう~」って思ってたのに、なんだか最近、誘惑が多すぎる!
思いっきり暑い!ってわけでもないから、飲み終わるころには「寒っ!」ってなってるし・・・笑
ちょっと、真剣に冷たいものは控えなきゃだな。と、ココに書いておけば自制デキルカナ?


さてさて、今週も もう!金曜日ですね。早いなぁ~
皆様、楽しい週末をお過ごしください!




MIKAWAYA
118 Japanese Village Plz Mall
Los Angeles, CA 90012
http://www.mikawayausa.com/
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿