2013-06-06

‘MEN OH’




いろんな方のBlogで見ていて
食べてみたいなぁ~と思っていた徳島ラーメン。

少し前の週末に 夫に連れて行ってもらいました♪
Little TokyoにあるMEN OHです

こちらがTokushima Ramen
徳島のお店で出されているのは生卵らしいので少しLA風にアレンジされています。

こちらはShoyu Ramen

お客さんは日本人はとっても少なくて
日本人以外のアジア系の方がほとんどでした。
South Bayのラーメン屋さんは、ほとんど日本人なので新鮮な感じ。
みなさん、ゆ~っくり時間をかけて召し上がっているようで
「のびちゃうんじゃないかな~」って、
余計なお世話ながら、心配になりました。笑

やっぱり醤油ラーメンより、徳島ラーメンの方が美味しいと思いました
日本に帰ったら生卵バージョンを食べてみたいなぁ~。







じつは、はじめて訪れたLittle Tokyo
少しお散歩・・・♪





なぜだか懐かしい感じがしました。



MEN OH
456 E 2nd St
Los Angeles, CA 90012
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿