2013-06-26

fresh&easy rooibos herbal tea




Hello !

めちゃめちゃ気持ちの良いお天気♫
ほんと、なんにもなくても気分が上がっちゃいますね~。
しばらく気温の高い日が続くみたい!嬉しいなー
ほんと、寒いの苦手なんです

A Craze / Wearing Your Jumper









最近、fresh & easyでみつけた
rooibos herbal tea




お茶コーナーは好きでよくチェックするのですが、
今まで気づきませんでした~。
新商品かな?見落としてただけか?
意外とルイボスティーを置いてあるお店少ないので、
見つけられて嬉しいー!

ルイボスティーはね、アンチエイジング効果があるらしいyo!
あとダイエットにも!・・・ってお茶飲むだけで痩せるなんてこと、あるの?笑



ところで、今ね。この文章を書いていて
「意外と」と「以外と」がこんがらがってしまった!
ときどき、こんな風にあれ?ってなって調べることがあります。
なんだか、言葉をどんどん忘れちゃう。怖い~。
綺麗で正しい日本語をちゃんと使っていきたい・・・
(と思っているのに、誤字脱字があったらご免なさい)








fresh & easyは
チラシに割引クーポンがついてきたり
この前は郵便でもクーポンが届いたりして 
必死な感じ(?)が伝わってくる。

LAにきたばかりでホテル暮らしのとき、
To goシリーズ(要はチンするやつね)にと~ってもお世話になったし
その頃、買物いくのも、
「アメリカだぁ~」っていちいち楽しくて。笑
そんな思い出があるので・・・特別な、応援したいお店なのです。

それにしても最近、
そんなプロモーションのお陰か
お店いくとお客さん増えてるような気がします
TVでコマーシャルも見るようになったし・・・
順調にいってるのかな?
そうだといいなー。




にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 私も意外と好きです。fresh&easy
    意外と安い。
    こじんまり(?) してるから買い物しやすいし。
    しかも私もホテル暮らしの時、歩いて行ってました!
    あ〜なんか懐かしいなぁ。
    (昨日のblog、紹介していただいてありがとうございます)

    Kay

    返信削除
    返信
    1. Kayさん♪
      紹介したお茶‘以外’にも、‘意外’と沢山のプライベートブランド商品があって面白いよね!笑

      え!ホテル暮らしの時、Kayさんも行ってたの~?同じだーーー。なんか嬉しい!
      まだ1年も経ってないけど、ほんと懐かしい・・・見るもの全てが新鮮だったな。

      最近、このBlog・・・Kayさんの登場率(?)高いね!笑
      こちらこそ ありがとうございます♡

      削除