2013-06-19

Pasadena散歩♪




週末にPasadenaへ行ってきました♬
2度目でしたが、前回は夕方からだったので
明るい時間に行くのは初めてでした。

とくに用事があったわけではなく・・・
お散歩です。笑

CITY HALL


Weddingの写真撮影をしているグループが
たーっくさん!
こんな素敵なところで撮った写真を残せるのは嬉しいでしょうね~。いいなー♡






ここは、美術館かなにか?とおもったら 普通に人が住んでいるアパートでした
とっても素敵なアパートなんだなぁ~。


素敵なレストランもたくさんあって、高級そうなお店もたくさんありましたが
やっぱり わたし達は買い食い好きなので・・・笑
Pappa RichのBum

これ、ちょー美味しかったです!
メロンパンみたいなパンのなかにとろ~っとバターが入っていて
温かいままいただきます




Suger Fixのアイスクリームサンドウィッチ

アイスとクッキーが自由に選べます
チョコレイト、チョコチップのクッキーにバニラアイスの組み合わせにしましたよ!

メインはカップケーキのお店です
試食させていただいたのですが、しっとり美味しいカップケーキでした



もっと、買い食いしたかったのですが
ちょこっと食べられるようなお店をなかなか見つけられず・・・残念!

それにしても
ほんと、綺麗な街なんだなぁ~Pasadena
少し遠いので ちょこちょこ行けないのですが
また遊びに行きたい!




Pappa Rich
100 W Green St
Pasadena, CA 91105
http://www.papparichusa.com/

Suger Fix
63 S Raymond Ave
Pasadena, CA 91105
http://www.sugarfixdesserts.com/
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿