2013-06-17

Palos Verdesでピクニック♫




新しい週が始まりました~
今日はとっても気持ちの良いお天気デスネ♪

HARVARD / Clean & Dirty





♡♡♡





きのう、日曜日もとってもお天気が良かったLA
Palos Verdesで遊んできましたyo♫


Subwayでサントウィッチを買ってPoint Vincente Lighthouseでピクニックランチ
と~っても気持ちよかった!



おなかいっぱいになって、すこしゆっくりしてから向ったのは
すこし先にあるAbalone Cove


あの先がCoveになっているようなのですが
海に入りながらでないと行けなかったので断念しました・・・
ショートパンツか水着じゃないと行けない場所です
(もしかしたら、時間によっては歩いていけるのかも?)

行きは海岸沿いを歩いたので、帰りは山沿いを・・・と思って歩いていたら
けっこうハードなトレイルコースになっていました。
日差しが強かったし、くねくね道で先がどうなっているかわからなくて
体力的にも、精神的にも すこし疲れちゃいました

でも、運動して疲れた~なんて、久しぶりの感覚!
そのお陰で、昨夜はぐ~っすり眠れました。笑
駐車場が見えて、あと少しだ~!と元気が出てきたところで
ふわ~っと良い香り
ジャスミンが咲いていました♥




Point Vincente Lighthouse
3150 Palos Verdes Dr W
Rancho Palos Verdes, CA 90275

Abalone Cove Shoreline Park
5970 Palos Verdes Dr S
Rancho Palos Verdes, CA 90275
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. anaさん!なんて素敵な写真達!
    LAの爽やかな風まで伝わってきそう :)
    私まだトレイルって歩いた事ないんです。あの紫外線から逃げ場のないクネクネ道…。暑いのはちょっと苦手です :(
    でも運動好きなLAっ子達がアクティブになる季節ですね。

    Kay

    返信削除
    返信
    1. Kayさん、こんばんは♪

      写真を褒めてもらえるの、ほんっとに嬉しいです~!
      でも実は・・・なんの技術もなくて適当にシャッターを押してるだけなんだけど。笑
      いい感じに撮れているとしたら、LAの爽やかなお天気のお陰でかな?

      トレイルはね・・・わたしも苦手みたい(昨日、確信しました。笑)
      昨日は、歩きたかったわけではなく気づいたらトレイルの中にいて・・・。
      途中 変なテンションになっちゃって、夫とふたりで意味のない会話に爆笑しながら歩いていました。
      また、それも楽しい思い出という事で・・・。笑

      そうそう、これからLAっ子達がますます元気になる季節!
      そういったLAらしい光景やファッションを見るのも楽しいですよね~♪

      削除