2013-06-28

‘FIVE GUYS BURGERS AND FRIES’





FIVE GUYS BURGERS AND FRIES
は、
アメリカのバーガーチェーンで全土に1000店舗も支店があって
アメリカで一番美味しい!といわれるバーガーショップ・・・なんだそう。

そのバーガーショップが、新しくわが家の近くにもできるぅ~!ってことで
建物を工事している時からオープンを楽しみにしていました。
・・・といっても、
Coming soon!の看板を出しながら、ぜんぜんオープンしないお店が多いので
あまり、期待せずに・・・
そしたらココはさくっと、気づいたらオープンしていて。笑
さっそく、昨日行ってきました♪


他に、近所でオープンを楽しみにしているのが
ウィルソンパークの近くのLEE'S SANDWICHES!
ここはもう、2月くらいから ず~っとComing soonになっているのですが
まだオープンしてません~。涙




ハンバーガーは普通のサイズとLittleサイズがあるのですが
Littleサイズで普通の大きさでした!
普通のサイズはどんだけ~?なのだろう・・・(古い?笑)

フライもLittleサイズにしましたが
Cupから溢れまくっていましたよ!笑
ピーナッツオイルだけで揚げられているというこのフライ
とっても美味しかった!

In-N-Out同様、冷凍食材は使わないお店で
注文を受けてから作られるので少し時間がかかるのですが
その間に・・・
こちらのお店の特徴のひとつ
Freeのピーナッツを食べながら待つことができるのです!
気づいたらパクパクとたくさん食べてしまって・・・ちょい危険です。笑
In-N-Outよりも待つ時間が少ないように感じたのは
このピーナッツ効果かな?笑


アメリカで食べるハンバーガーはどれも美味しくて
一番なんて決められないけど
一番美味しいって言われるの、納得の美味しいお店でした:)






この週末で6月も終わりですね。
もう来週は7月かぁ~
わたしの頭ん中は♪暦の上ではディッセーンバッですが・・・
(あ、これ「あまちゃん」東京編ででてくる挿入歌デス)

Have a fun weekend !




FIVE GUYS BURGERS AND FRIES
23228 Hawthorne Blvd
Torrance, CA 90505
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. IN-N-OUTは美味しいと聞いていましたがこのお店は初耳です!アメリカ行ったらハンバーガーですよねー楽しみ(*^^*)
    いよいよ我が家も出発です!次のコメントはロサンゼルスからになる予定です♪

    jun

    返信削除
    返信
    1. junさん~♪ Welcome to LA !!

      コメントの確認をしていなくて、お返事が遅くなってしまいました。ごめんなさい!
      もう到着したのかな・・・?
      わたしは年のせいか、しばらく時差ボケが治りませんでした・・・笑
      慣れないことも楽しさに変えて、期間限定LA生活をエンジョイしてくださいね!応援しています。



      削除