2013-07-01

Trip to San Diego♥



photo via we♥it

先週末、6月の最後に夫とふたりで
San Diegoへ1泊2日で小旅行に行ってきました!
はじめてのSan Diego
すてきな街に、やさしい人たち・・・とっても楽しかったー:)










Old Town

Coronado

Little Saigon

Balboa Park

Little Italy











たったの2日間でしたが
いろんなところへ行って、たくさん写真を撮ってきました!

ほとんど、自分のための自己満足な旅行記になってしまうと思いますが
写真の整理をしながら、ちょこちょこっとBlogにアップしていきたいと思います。

朝に日焼け止めを塗って、そのまま遊ぶのに夢中になっていたら
すっかり、日焼けしてしまいましたー。涙
鼻のあたまから、太ももまで・・・
(年がいもなく)ショートパンツで過ごしていたら、下半身の日焼け跡が
レスリングの選手のようで、なんだか恥ずかしい。笑
早くも今日から7月ですね~!
いっそう、日差しが強くなるのかな?
太陽のパワーを浴びるようで日差しの下にいるの、けっこう好きなのですが
これ以上の日焼けはアラフォーにはキツいです・・・注意せねばー。




にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿